お知らせ

【新設】400時間の事前学習で合格保証の「エコノミーコース」 

☆こんな君には特にオススメ☆
●今まで、あまり勉強してこなかったが、台湾の大学で心機一転リセッ卜したい。
 ⇒台湾で英語+中国語+専門技術を身に付ければ、一発逆転の大チャンス!
●日本の希望大学に進学出来ず、浪人しても合格出来るとは限らない。
 ⇒台湾の大学は9月入学なので、高校卒業後からの学習でも間に合います。
●専門学校で手に職をつけたい。
 ⇒台湾の大学では専門学校のような専門技術も学べます。

 近年、学生の希望する職種への就職状況は年々厳しい時代を迎えています。専門学校では高卒扱いの賃金になり、又、希望していない大学に進学したとしても満足の行く企業への就職は難しいのが現状です。更に、今後のグローバル化社会で生き抜くためには、最低限求められるコミュニケーション能力として、語学の習得は欠かせませんが、残念ながら日本で学ぶことは出来ません。
 台湾の大学では、世界二大言語である英語と中国語が学べるだけでなく、専門学校と大学の両方の特徴を併せ持っている大学が多く、専門技術が身に付く上、大卒資格である学士号を取得することが出来る、非常に恵まれた環境です。しかも、授業料は日本の国立大学の約半分程度で、経済的にも魅力的です。日本人は外国人留学生特別枠を利用することにより、書類審査のみで現地の学生と同じ学科に入学することが出来ますので、これまで日本の大学や専門学校への進学しか考えることが出来なかった学生でも、新しい進学先として非常にお薦めです。

☆台湾の大学で学ぶことのメリット☆
●日本人は外国人留学生特別枠を利用し、書類審査のみで100%合格出来ます。
 ※最低でも入門レベルの中国語(400時間程度)を日本で事前学習することで確実に進学出来るようになります。
 ※高校3年間の評定平均3.0以上が条件となります。
● 平均年間授業料は約30万円、4年間生活費を含めた全ての費用が最大約240万円しか掛かりません。
●企業で求められるハイレベルな中国語だけでなく、英会話やIT技術も同時に学べます。
●アジアを中心とした世界中から多くの留学生が集まって来ています。
●今、各界で求めているグローパルリーダーに近づくことが出来ます。


詳しくは、お問い合わせフォームにてお聞きください。

pagetop