イベント情報

第18回「台湾有名大学視察研修」 (3/24・3/25)

2016年3月の開催予定です。

 大好評につき、第18回目となります台湾留学サポートセンター主催、現地集合・現地解散の「台湾有名大学視察研修」の開催が決定致しました。今回は台湾北部、中部及び南部にある人気大学の中から、台湾留学サポートセンターでお薦めの大学を選んでいます。春休み期間中に実施することとなりましたので、是非ご参加ください。当日の朝に直接台北現地集合となりますので、パッケージツアー等と合わせて気軽に参加して頂くことが出来ます。
 個人旅行では決して見ることの出来ない大学内部まで見学することが出来ますので、留学生活をより具体的にイメージしていただけます。ただの下見旅行ではなく、現地の大学事情について学び、進学の際のトラブルを無くす為の研修です。それと同時に、大学への推薦に際して同センター内での事前審査を実施する大切な場ともなっています。予備校生は進学までには必ず一度は参加してください。特に平成28年9月に大学進学予定の生徒にとっては再度のチャンスとなりますので、早目にお申し込みください。

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。(台湾留学サポートセンターへの外部リンク)

第18回(3月24日・25日)の募集要項はこちら>>>

pagetop